第7回コミュニティ食堂昇町

5月19日心配されたお天気も良く賑わいました❣️

今回の総来場者数120人、大人37人、子供・70歳以上の高齢者83人と沢山の方が来てくれました♪

ボランティアスタッフは29人、ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました。

【 メニュー 】

⚪︎ご飯

⚪︎すまし汁

⚪︎大豆と鶏肉と根菜のトマト煮込み

⚪︎付け合わせスパゲティ

⚪︎りんごとヤングコーンのマリネサラダ

⚪︎杏仁フルーツ

2階のイベントでは赤ちゃんを連れたママ達が助産師さんに育児相談をしたりベビーマッサージを習ったりと和やかな雰囲気でした♪ それから初めての箸リンピックは大人も子供も夢中になってましたー✨

来てくれた方がコミュニティ食堂のことを絵に描いてくれたり、スゴく楽しかった♡とインスタグラムに投稿してくれたりとみんなが喜んでくれてる気持ちがこちらにも伝わって来て本当に嬉しく思ってます。

皆様のご協力のおかげで沢山の笑顔が溢れた1日になったことに感謝してます。

次回は7月21日の開催です。

引き続き皆様のご参加を心よりお待ちしております!